スポンサーサイト


迷い道

pic 015
スポンサーサイト

comments

pipiさん、こんにちは^^
迷い道・・・だけど、ドキドキしますね。
この光の向こう側。。
灰色の陰影がとてもファンタステイックで素敵!

miu*さん
またまたご訪問いただきありがとうございます。
miu*さんのお写真、とてもとてもすてきです。
で、勝手にリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?まずかったら遠慮なく教えてください、削除しますので。

丘のある街(というとすてきに聞えますが)に住んでいます。なのでこういう急な坂とか階段が意外に多いんです(^-^)

pipiさん、こんにちは(*^_^*)
こちらは日曜日が始まったばかりです。。
(私もそうなのですが^^;)コメントへのお返事はゆっくり目なので、pipiさんのお写真をもう一回拝見したあい!と思い伺ったのです。。
そうしたらお返事が!(嬉)
リンクの件、心から喜んで。。。
私の方も頂戴したいとお願いに(次回こそ!!)上がろうと思っておりました^^
私のサイト名「a」を出すのが難しいかと思いますが、
「a」はローマ字そのままで結構ですよ~^^*
それでは、またお邪魔致します。。
また一週間、頑張って参りましょう♪

miu*さんこんばんは。
リンク、ありがとうございます!
こんな自由きまま過ぎるブログですが(笑)リンクしてやってください。。
そう、昨日リンクさせていただいたとき、文字化けしてしまったので言語設定にfr追加したのですが、、だめでした。こういうの苦手なもので。。(^-^;
「a」にさせていただきました。すみませんです!

もしまたコメント見てくださったら、質問です。
今なんのカメラで撮影されてますか?
見た感じ、、一眼レフですよね!?

では、よい一日をお過ごしくださいませ♪

pipiさん、おはようございます^_^

質問へのお答え・・
うふふ、いつも私がpipiさんに聞きたかった事でも
ありました^m^

カメラですが、「この写真って?」と気になるものがございましたか?^^(嬉)
メインで使用しているのはcontax ariaです。
他はsx-70とZero2000のピンホールです。作品の下にもインデックスのように使用カメラが記載されるようになっていますので、参照下さい^^*

では、行ってきます♪

miu*さんこんばんは☆
フィルム一眼レフですね、、わたしまだフィルムは撮ったことないのでいつかいつか手に入れたいです。
実はずっと借り物のコンデジ(ixy digital)で撮っていたので、、ついに先日my cameraゲットしちゃいました!割と悩まず、G、G、GR Digital IIを!!!!
もうすこしでわたしのもとにやってくる予定です♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

      pipi

Author: pipi
気ままに写真撮っています

DESIGN GARDEN
pipi

calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
recent comments
recent trackbacks
categories
monthly archives
links

counter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

