

境 い 目

20070417232848.jpg


comments

んんんんー 境い目スキ。
隙間を見つけるのとかすごくスキ。
見つけては、写真に収めたくなる。

ロゴの位置が、これまた、グーです^^


いいよね。
aiちゃんも写真撮るんだ?☆

ロゴ、ありがと。

撮ってるよほー*
壁とか道とかつなぎ目とか・・そんなのばっかり。
後で見返すと、たまに圧迫感感じるw
見方変えると、壁って、やっぱカベだもんね!笑

俺、比較的空が多いかな?

あとは春だし花とか。

aiちゃん
ぜひぜひ今度みたいな~。。☆

GCさん
どちらかというとわたしもそうかなぁ。。

あ、わたしも、どうゆうのが多いかとゆうと、空や花かなあ*
曇り空でも快晴でも、どこの場所でも、空はいいですね。
お花も、見つけるとうれしいし^^
pipiちゃん☆arigato。またアルバムにするね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

      pipi

Author: pipi
気ままに写真撮っています

DESIGN GARDEN
pipi

calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comments
recent trackbacks
categories
monthly archives
links

counter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

