

これも。

20060830123633.jpg


アート?



□■□

20060829230752.jpg


飛んでけ~。

わかってるよ。

20060829115905.jpg


ちゃんとそこにいるの知ってるよ。


深々と。

20060829075540.jpg


ひたすら、ただひたすらと。

そこにいるだけ。


久々快晴。

20060828211327.jpg


起きたら快晴。

すかさず、イソイソと出掛ける用意。

飛び出してみたけどやっぱり空気は涼しい。

もう夏は帰って来ないのね。

それでも久々の快晴。気分上々。体は風邪で下々。。

まあいいじゃないか。お日様が出てるんだから。

美しいもの。

20060827155322.jpg


この世には美しいものがたくさんあるんだな。

早く風邪治してまた美しいもの探しに行きたい。


Glimpse - Let it Bleed

R-622266-1139686589.gif


A1 Strip Down
A2 Let It Bleed
B1 Bodyslip Julia
B2 Carmenera



http://www.nuloop.com/en/vinyl-records/detail/40878/glimpse-60_black.html


☆☆☆☆☆


おうちへ帰ろう。

20060827051934.jpg


なにはともあれ、おうちへ帰ろう。

一番落ち着ける場所へ帰ろう。


心のもやもや。

20060826161335.jpg


これくらい一気に透き通らないかな。

静怒。

20060825195132.jpg


静かにベルリンが怒っています。

雷・光・雷。

なににそんなに怒っているの。


空アート再び。

20060825093036.jpg


20060825093214.jpg


20060825093317.jpg




近頃、不安定なお天気。曇ったり雨降ったり。

また空の天然アートが見たいなー。

風邪をひきました。







試行錯誤。

20060825044502.jpg



いろいろ考えたあげく、テンプレート変更しました。

私には機能が多すぎて、

突き詰めたらこんなにシンプルになっちゃいました。

でも、そしたらコメント機能がなくなりました。

いろいろ試行錯誤中です。

とりあえずしばらくこれで行こうと思います。

ただの日記。

それでも見てくれる人、心からありがとう。


月だけ。

20060825044758.jpg



あるのは月だけで。

見とれてしまうようなまんまるな月だけなんだけど、

すごい不安に襲われるんだけど、

なぜだかその場を離れられないのはなんで。

なにか悲しいことが起きる予感がしてくるんだけど、

恐ろしく美しくあまりに煌々と光るから、

しばらくその場を動けなくなる。



落ちる葉。

20060825051238.jpg



おはようございます。

てもう3時だよ。なかなか生活が元に戻らない。。

葉もだんだんと落ちてきまして。

本日スタート。

Kilo - Augarten

BinaryCacheServlet.jpg



Tracklisting:
1 Farn (4:34)
2 Sonntagsblüte (5:00)
3 Fenster Zum Diskozimmer (4:20)
4 Nachteil (4:49)
5 * Is The Magic Number (6:54)
6 Fanni (4:17)
7 Bet (6:14)
8 Augarten (4:55)
9 The Nest / Girl In The Woods (4:56)



視聴@Kompakt
http://www.kompakt-mp3.net/?ENXXXONITORXXXONITOR%20CD%2034XXXAUGARTEN



近頃リスニング系に走るわたし。

☆☆☆☆☆



ひとりぽっち。

20060825051543.jpg



たまに、誰かと一緒にいても

ひとりぽっちになった気がすることがあったりする。

人間て不思議。

□■□

20060827085830.jpg


じゃーん!

会話をする。

20060827085934.jpg


お天気いいし、お茶でもしに行かない?


20060827085949.jpg


カフェでお茶してると、普段しないような内容の話できたりして、

あ、って色々やらなきゃいけないこと思い出したりして、

パソコンからも、本からも、テレビからも離れて、

こうしてコーヒー飲みながら、会話する。

結構大切にしてたりする。


20060827090236.jpg


そうして日が暮れたりしても、案外切なくなくて、

すごく好きだったりする。

結構大切にしたいと思ったりする。

□■□

20060827090511.jpg


しゅっしゅっ。ぽっぽっ。


20060827090536.jpg


しゅーっ。


20060827090604.jpg


ぽっ。しゅー。

きいろいぞう。

31673274.jpg


だいぶ前に読んだ本なんだけど、もう一度読もうと思って

日本から持ってきていた本のうちの一冊。

繊細な夫婦だな。繊細すぎて思っていることはすぐに口にしない。

できないのかな。私はちょっとこそばゆいようなことも言葉に出して

それで相手に理解してもらえるなら良かれと思って、あまり

恥ずかしいと思ったことがないけど。

あまりにも堂々とこそばゆいことを言うので

たいていは相手がこそばゆそうにしてます。

して欲しいことは、まず自分からってね。


奥さんの感じるさみしさ、なんかわかるなー。 

旦那さんの奥さんを思う気持ちもわかるなー。

そんな2人に集まってくる人々、みんなあったかいなー。

なんか温度のちょうどよい一冊です。

★★★★★


再び。

20060827090757.jpg


ちょと暑い。最近毎日気温に変動あり。

ていうかですね、、ご近所さんにたまにすごい音楽を

大音量で鳴らす方がいらっしゃるの。

起きたら、外でライブでもしてるんじゃないかと。

聴いてると、なんか日本の演歌を思い出した。(;´o`)

同じもの。

20060827091054.jpg


同じものでも、違う角度から見てみれば、

まったく別物に思えてくることもある。はず。

なかなかそう思いたくても、そう思えないこともある。はず。

迷い込む。

20060827091355.jpg


時には迷い込んだっていいさ。

秋色。

20060827091503.jpg


HIROSHIMA STRASSE なんてあったの。

この道に日本大使館がありました。

写真が秋色、教えてくれた。

晴れな朝。

20060827091709.jpg


おはよう~。

朝からパソコンの虜。

だめだめ。朝ごはんたべるよー。

□■□

20060827091806.jpg


「よく学び、よく遊べ」

Fax - Paracaidas

sta017.jpg


http://www.staticdiscos.com/static/cat/cat_mp3/fax/paracaidas.mp3

大好きなレーベルStatic Discos(http://www.staticdiscos.com/static/index.html)から。

MurcofのCieloも◎。

ちなみに彼くんのadmittedがサイト上で流れてた。やったね☆


look up and down

20060827091959.jpg


20060827092030.jpg


then look straight. go ahead.

where was it made?

20060828103330.jpg



わたしはどこで作られた・・・?




神さま。

20060828103434.jpg


もし神さまがいたら、今なにを考えているのでしょう。。

profile

      pipi

Author: pipi
気ままに写真撮っています

DESIGN GARDEN
pipi

calender
08 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comments
recent trackbacks
categories
monthly archives
links

counter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

